2013年10月18日星期五

UGG ブーツ日兆君の証言を無視して

私は誰もいないところへゆきたかったので、当てもなく廊下から廊下へと步いているうちに、五分ほどもそぞろ步きをしていただろうか、私は妙に電燈の薄暗い廊下へさしかかった。すると突然、右手のドアがなかから開いて、男がひとりとび出してきた。私がギクッと立ち止まると、相手もギョッとしたように立ち止まり、うしろ手にガチャリとドアをしめた。www.oriensoft.com/ugg.html

「まあ、そういうことですね。それにだいいちこんどの事件では、わたしはじめから警察に協力しておりましょう。だからもしあなたがこの事件の捜査上、有力なデータを提供してくださるとする。

あります。即ち日兆君の証言です。だが、このことは、|煩《わずら》わしくなるからあとで説明するとして、ここでは一応、UGG ブーツ日兆君の証言を無視して、いまの仮説をおしすすめていくことにします。

「いやあ、しばらく。あんたもお元気で。……しかし、金田一さん、あんたゆうべここへ来られたということだが、もう犯人の当たりはついてるんでしょうな」。

「まあまあ、警部さん、出来たことはしかたがない。秋子は逃げもかくれもしやあせん。それより、ひとつ、どうじゃな」。

「つまり、そういうわけでまえから|識《し》り合ってた仲ですから、心安立てというんですか。譲治君は馬車を正面玄関のまえにおいたまま、ぼくの荷物……と、いってもボストン.バッグひとつですが、それをもって座敷まではいってきたんです。そこでふたこと三こと話して立ち去ったんですが、そういうことで、五分くらいかかったんじゃないでしょうか。

そうなのだ。解剖を終わった本條直吉の遺体は、すぐ本條家へ返還されて|荼《だ》|毘《び》に付された。そしてあしたが葬儀と告別式である。

 そういう声は駐在所の清水さんであった。耕助はそれをきくと、あわてて寝床から飛び起きた。どういうわけか耕助は、そのとき、清水さんのひげ面に対して、なつかしさがむらむらとこみあげてくると同時に、はたとばかりに現実の世界へ呼びもどされた。

 |奇《き》|蹟《せき》が起こった。ボールは十ヤードの芝のうえを滑っていったかと思うと、ポトンとホールのなかへとびこんだ。拍手と歓声がおこり、。

ほっほっほ。でも、このことがわかると緑ケ丘ぜんたいが、わっと蜂の巣をつついたような騒ぎになるわね。ほっほっほ」。

 それから以後の的場夫人は悦子に夢中になってしまった。夫婦共謀とはしらぬ的場夫人はさんざん悦子にいれあげた。しかし、UGG 激安悦子のがわでもしぼるといってもおのずから限度があった。

「あっはっは、袋のなかのネズミというが、まったくこのことだな。袋をさかさにして待っているとも知らず、ふたりとも自分からそのなかへ首をつっこみおった。やい、このもじゃもじゃ頭!」。

没有评论:

发表评论